回答日:2025/02/17
電通デジタルの成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2022年〜在籍
事業部・部門 | パフォーマンスマネジメント |
---|---|
職種 | デジタルマーケティング |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
広告運用においては最初のうちはインプットする知識が多く、できることも分かりやすく増えていく
営業の部署でないと、他部門との連携や裁量をもって課題に取り組める機会は少ない。 徐々に知
・電通グループとして大型案件に関わることができる ・社内で蓄積される運用知見の量。
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(12件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(12件)
成長実感・スキルの成長
(12件)
年収の入社後のギャップ
(8件)
年収・福利厚生制度
(19件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(12件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(12件)