マイナビ

クチコミ詳細_No.3769(働き方・制度)

在籍当時はあまり整っていなかった印象。基本、就業時間が決まっている。産後の時短や時差出勤な

男性だから、女性だからといった評価はほぼ無い印象。ただし、育休や産休制度もしっかりしている

本社は古い建物ではあるが、決してネガティブではない。最近ではフリーデスクが進んでいるという

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談