マイナビ

クチコミ詳細_No.1591(働き方・制度)

時短やフレックスは取ることは出来る。 とはいえ数字次第。数字が良ければ比較的寛容な文化では

産休から復帰する社員も多く、女性にとっては働きやすい会社だと思う。 女性特有のお休みも寛容

比較的手厚い。が家賃手当4万5千もらえるが給与に含まれるため、給与が増えている感覚。

オフィスはかなりこだわりがあるみたい。一等地のビルに入居しているケースが多く、きれい。

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談