次のキャリアが見える、転職サイト
検索
中途入社 | 男性
商品企画
事業部・部門
企画
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/19
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
各部署のスキルマップがあるなど明確にしてくれている。また定期的な面談もあるため自身のアピー
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
メーカー
2020年10月 辞退
商品企画 デジタル業務改革オープンポジション(係長・リーダークラス)
面接の内容
どんな実績を積んできたのか、その時発揮した強みは何か、弊社で実現したいことは何か、それ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年04月 最終選考辞退
商品企画 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
2016年09月 内定
商品企画 マーケティング(役職なし)
ヤマザキビスケット
サイバーエージェント
代理店営業・アライアンス
ソニーグループ
アマゾンジャパン
商品開発
日本コカ・コーラ
グーグル(Google)
法人営業