株式会社エス・エム・エスの
クチコミ詳細_No.185(働き方・制度)時短勤務はあるが、フレックス制は特になし。 ただ短時間でも有給がとれたり、休日出勤の際は平
リモートワークは有で、周りも使っています。 営業は大体7割在宅、3割出勤という感じですが、
おそらくありです。 正社員で副業している人は少ないですが、基本OKと聞いたことがあります。
育休・産休制度の整備されており、実際に使っている人は何人もいます。 ただ社歴的に帰ってきて
福利厚生に関しては特別いい点はありませんが、 資格関連の書籍や試験代は免除されたり持ち株会
オフィスビルの立地はよく、周りはランチの場所がたくさんあります。 社内はいい意味で余計なも