キャリアデザインセンターの
クチコミ詳細_No.353(入社・退職理由)失敗続きで、内定が出た唯一の会社だったので入社しました。 同業他社を受けていたので、理由と
仕事内容としては割とどんな業界にいっても通用するものが身についている部分があると転職活動を
一部上場しているがマネジメント体制が不十分である点。 もっとしっかりとサポート、バックアッ
将来的に別の業界に行きたいと考えていたが、20代で転職したほうが良いと実感していたため3年
「入社・退職理由」をもっと知る
キャリアデザインセンターの退職・離職検討理由
キャリアデザインセンターの退職・離職検討理由
キャリアデザインセンターの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0