キャリアデザインセンターの
クチコミ詳細_No.341(入社・退職理由)・女性が当たり前のように活躍しており、イキイキしていたから。 ・程よい距離感を築けそうと感
男女の差を感じることがなく、人間関係において変な気遣いがいらなかった。 評価も実績がもとに
営業職で実力主義、ということを認識した上で入社したので、入社前に知っておきたかったことは特
新しい業務に対しても自分が緊張感や危機感を持てなくなってしまったため。 このままだと甘えで
「入社・退職理由」をもっと知る
キャリアデザインセンターの退職・離職検討理由
キャリアデザインセンターの退職・離職検討理由
キャリアデザインセンターの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0