次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年04月 最終選考落選事務(ユーザーサポート業務) 食べログカスタマーサービス部ユーザーサポートチーム (契約社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
経歴(主に現職の職務内容の深掘り。顧客数や売上等の数字、対応内容、成約した案件の話、業務で
比較的カジュアルで、話をよく聞いてくださる方だった。質問された事項への回答を最後まで聞いて
志望動機と、自身の転職の軸が一致している点をスムーズに伝えられるように準備しておけば、特段
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
エージェント経由で
2024年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年07月 最終選考落選
スマートフォンエンジニア
面接の内容
2019年10月 内定
採用 人事部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
パーソルキャリア
カスタマーサクセス
Works Human Intelligence
フィッツコーポレーション
商品企画
(旧)リクルートマーケティングパートナーズ
法人営業
Preferred Networks
プロジェクトマネージャー
キャディ
プロダクトマネージャー