ユニリーバ・ジャパンの
クチコミ詳細_No.670(入社・退職理由)尊敬する方がいて、一緒に働きたいと思ったため。 会社のビジョンに共感したため。 入社前に十
外資系でイメージしていた、殺伐とした雰囲気ではなく明るかったこと。 特に営業は40-50代
入社後のキャリア形成のイメージ。 採用セミナー等では最速で⚪︎年目でマネージャーになれます
他にやりたいことがあり、挑戦したかったため。 非常に働きやすく、大好きな会社だったのでネガ
「入社・退職理由」をもっと知る
ユニリーバ・ジャパンの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0ユニリーバジャパンホールディングス株式会社の入社・退職理由
総合満足度
1.0/5.0