(旧)リクルート住まいカンパニーの
クチコミ詳細_No.3903(入社・退職理由)営業として一人前になりたいと言う思いで入社をしたが、結果的に自分に何が足りないのか理解し、
1年目は、とにかく自分のスキル不足を感じ、日々悔しい思いで毎日毎日過ごしていた。上司に厳し
正社員登用されるために何が必要だったのか、またその制度としてはあったのかが知りたかった。今
契約期間満了のため。入社時、3年間の契約社員として雇用されていたため、基本的に卒業が一般ル
「入社・退職理由」をもっと知る
(旧)リクルート住まいカンパニーの退職・離職検討理由
(旧)リクルート住まいカンパニーの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0(旧)リクルート住まいカンパニーの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0.jpg)

