ニコンの
クチコミ詳細_No.75(仕事の魅力・成長)2.0
2.0
グローバルブランドであるからこその、海外のお客様や協業先とのコミュニケーション、海外出張は
事業開発を進める際の、関連部署との利害関係の社内調整、ブランディングやプレスリリースにおけ
新入社員研修があり、徐々に会社に慣れることができます。ただし、研修内容と実務作業の内容に乖
ニコンの
クチコミ詳細_No.75(仕事の魅力・成長)グローバルブランドであるからこその、海外のお客様や協業先とのコミュニケーション、海外出張は
事業開発を進める際の、関連部署との利害関係の社内調整、ブランディングやプレスリリースにおけ
新入社員研修があり、徐々に会社に慣れることができます。ただし、研修内容と実務作業の内容に乖