カネボウ化粧品のキャリアパス・評価制度

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出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

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評価基準の明確さ

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20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
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若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
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若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
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若手登用/抜擢に積極的ではない
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専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
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豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
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やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
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やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
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カネボウ化粧品

企業情報

会社名

カネボウ化粧品

ホームページ

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

代表者

村上 由泰

所在地

東京都中央区日本橋茅場町1-14-10

資本金

750,000万円

従業員数

11,635名

企業概要

カネボウ化粧品は2004年にカネボウから化粧品事業が独立し、設立されました。2006年には花王株式会社の100%子会社となり、本社は東京中央区の花王株式会社本社内に置かれています。従業員数は10,469人で、売上高は約1800億円となっています。カネボウ化粧品は1936年に創業して以来、高い品質で顧客の信頼を勝ち得ており子会社化されるまでは資生堂と花王についで国内第3位のシェアを持つ規模でした。子会社となった現在でもカネボウブランドの化粧品は国内外問わず、ユーザーの支持を得ており、今後はさらなるカネボウブランドの認知拡大を図るべく、世界を舞台にプレゼンスの向上を目指しています。