ジョンソン・エンド・ジョンソンの
クチコミ詳細_No.659(入社・退職理由)会社の風土として、とにかく患者のために良いことをするとうたっていたから。しかし、やはり患者
社外研修にも力をいれている。数十万する研修を何度も受けさせてもらえる。英語のe-learn
部署ごとの雰囲気や、営業の人たちの雰囲気。J&Jの顔のような人ばかりとあっていると、本当の
部署の雰囲気に合わなかった。J&Jのやっていることにはとても共感しているし、クレドを尊重す
ジョンソン・エンド・ジョンソンの
クチコミ詳細_No.659(入社・退職理由)会社の風土として、とにかく患者のために良いことをするとうたっていたから。しかし、やはり患者
社外研修にも力をいれている。数十万する研修を何度も受けさせてもらえる。英語のe-learn
部署ごとの雰囲気や、営業の人たちの雰囲気。J&Jの顔のような人ばかりとあっていると、本当の
部署の雰囲気に合わなかった。J&Jのやっていることにはとても共感しているし、クレドを尊重す