検索
インフラ・交通
トップ
転職体験談
(2件)
選考対策
(7件)
クチコミ
(6件)
年収・給与
(11件)
事業企画・事業統括
係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
20代への成長環境としてのおすすめ度
2.0
/5.0
成長実感
/10.0
他社でも通用すると感じるか
30歳までのマネジメント経験
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
その他
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
セールス・サービスエンジニア
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
デジタルマーケティング
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
20代の成長環境
人材の長期育成
3.0
仕事のやりがい
日本の大動脈を運営しているだけあり、日本社会に与える影響は大きく、そのような仕事に若手
40代前半 | 課長・マネージャークラス | 在籍期間 15〜20年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
公共交通として世の中の役に立つというミッションがやりがいの大部分を占めていた。また、影
技術系総合職(車両・機械系統)
主任 | 在籍期間 5〜10年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
入社1年目ながら年間数千万円のコスト削減につながるプロジェクトリーダーとしてアサインさ
東急
新規事業企画・事業開発
三井物産
光徳運輸
倉庫管理・配車管理
カリツー
関西エアポートリテールサービス
その他交通・運輸関連職
Peach Aviation
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ