星野リゾート・マネジメントの
クチコミ詳細_No.3529(仕事の魅力・成長)4.0
2.0
マネージャーになり、ある程度の重要顧客や決定権を持つことができたことは非常にやりがいを感じ
マネージャーとしてクレームの一次対応などに応じるなかで顧客との交渉術や関係構築のためのコミ
良くも悪くも聞くことを悪としないので、わからないことや困ったことについては誰に聞いても教え
星野リゾート・マネジメントの
クチコミ詳細_No.3529(仕事の魅力・成長)マネージャーになり、ある程度の重要顧客や決定権を持つことができたことは非常にやりがいを感じ
マネージャーとしてクレームの一次対応などに応じるなかで顧客との交渉術や関係構築のためのコミ
良くも悪くも聞くことを悪としないので、わからないことや困ったことについては誰に聞いても教え