次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(37件)
選考対策
(63件)
選考ステップ
クチコミ
(91件)
年収・給与
(13件)
カスタマーサポート・ヘルプデスク
20代の成長環境
2.0
/5.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
入社当初はいろんなことにチャレンジできたり、いち社員に裁量もある環境でしたが、組織体制
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
CRM
4.0
3.0
0→1フェーズだったため、新しいチャレンジがたくさんあった。職種を超え、チーム一丸とな
事務系
実際にお客様に「この機能が便利だ」というお声を頂いたとき。自分が作ったデータが誰かの役
法人営業
多くの人が使っているサービスであるため、社会的インパクトも比較的大きい実感が持てている
カスタマーサポート
5.0
ソフトウェアエンジニア
予算が大きく、インパクトのある仕事を任せてもらえる。ルールなどに縛られておらず、推進力
プロダクトマネージャー
大きな予算を使って、会社の売上を伸ばしていけること。スペシャリストが集まっており、専門
bizdev
所属するチームにもよりますが、事業を生み出したり(0→1)、成長させる(1→100)こ
経理
各会社のエース級の方が入社されるので、その人たちから学べることは20代にとっては非常に
人事
1.0
社内の関係者の合意がきちんと取れれば、基本自分のやりたいことはやらせてもらえる環境であ
PM
日本発の海外に通用するプロダクトをつくっていること。日本の企業がそこに挑戦することは、
ProjectManager
成長できる環境こそが、自分にとってのやりがいでした。非常に優秀な方々からのフィードバ
スペースマーケット
営業企画
Voicy
LINEヤフー
事業企画・事業統括
楽天グループ
経営企画・経営戦略
CCPR
Magic Moment
カスタマーサクセス