ジェイ エイ シー リクルートメントの
クチコミ詳細_No.167(入社・退職理由)・成果主義の会社であること(年功序列ではなくがんばりが年収に反映されること) ・ある程度自
・研修制度が思っていた以上にしっかりしていた。 ・7時間勤務の良さ。9:30-17:30が
・特にない。強いて言えば服装面(ジャケットやピアス、カバンなど)についての規定をもう少し詳
・家庭事情により転勤となり、自身の興味の持てる業界担当ではなくなってしまったこと。 ・通勤
「入社・退職理由」をもっと知る
ジェイ エイ シー リクルートメントの退職・離職検討理由
ジェイ エイ シー リクルートメントの入社・退職理由
総合満足度
5.0/5.0JACリクルートメントの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0