揚羽の
クチコミ詳細_No.73(入社・退職理由)多くのビジネスが学べ、人の感情を扱う仕事がしたかったという理由はあるが、最終的には直感で決
本当に嬉しい誤算だが、顧客側が大きいのが本当に学びが大きい。1年目からナショクラを担当でき
僕の場合は正直なかった。基本的には入社前に多くの情報を開示してくれるし、包み隠さず教えてく
自分が向かいたいと思っているベクトルの方向と角度が変わった。方向に関してはシンプルにインプ
「入社・退職理由」をもっと知る
揚羽の入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0揚羽の入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0揚羽の入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0