検索
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズの
中途入社 | 男性
法人営業
事業部・部門
メディア部門
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/06/26
業界の中でもしっかりとした立ち位置ですが、それに甘えることなく常に上を目指している印象です
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告・マスコミ
博報堂
メディアプランナー
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を磨く自主...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
デジタルマーケティング
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
広報・PR・広告宣伝
役職なし | 在籍期間 10〜15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
3.0
2010年08月 内定
法人営業 営業本部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全149文字)
2006年01月 内定
法人営業 1次面接では人事部門の選考がありました。2次面接では営業部門・マーケティング部門・媒体部門の部門長による面接があり、以上2回により内定となりました。(役職なし)
前職で何をしていたか、なぜ京王エージェンシーなのか、広告代理店にどんなイメージをもっ...もっと見る
対策内容が見れます(全109文字)
2018年07月 内定
法人営業 コンシューマーマーケティング本部(役職なし)
強みと弱みについて聞かれた。また、弱間に対する克服方法やリカバリー方法についてもエピ...もっと見る
対策内容が見れます(全197文字)
CCPR
Magic Moment
カスタマーサクセス
資生堂
大広
読売IS
東急エージェンシー