住友商事の
クチコミ詳細_No.30(入社・退職理由)・海外で仕事がしたかった為、専門性がなかったので幅広い業務を経験したかった ・その理由での
予想以上にOJTの割合が大きいので、独学さえ怠らなければ、実践と座学のサイクルからいい学習
必ず早い年次で海外駐在を経験できるわけではないということ、海外駐在はタイミングと上司次第で
・大企業故、自分のしたい仕事が出来るとは限らない ・憧れるロールモデルが存在しなかった ・
「入社・退職理由」をもっと知る
住友商事の退職・離職検討理由
住友商事の退職・離職検討理由
住友商事の入社・退職理由
総合満足度
1.0/5.0