LITALICOの
クチコミ詳細_No.288(組織・文化)5.0
4.0
顧客にサービスを提供する上で、クレドのような行動指針が用意されている。仕事の振り返りをする
ジュニア事業部は、教室に裁量がある。上長が判断したものから、メンバが動ける風通しの良い体制
教室による。私が所属していた教室や、上長やメンバーを含めて年齢が近く、フラットにやりとりが
LITALICOの
クチコミ詳細_No.288(組織・文化)顧客にサービスを提供する上で、クレドのような行動指針が用意されている。仕事の振り返りをする
ジュニア事業部は、教室に裁量がある。上長が判断したものから、メンバが動ける風通しの良い体制
教室による。私が所属していた教室や、上長やメンバーを含めて年齢が近く、フラットにやりとりが