フロムスクラッチ

クチコミ詳細_No.395(働き方・制度)

自分が在職していた当時は裁量労働制をとっていたが、退職後に廃止したとのこと。

リモートワークの制度は、自分が在職していた当時はなかったと記憶している。

良くも悪くも男女平等。職種によっては男性と同じくらい働くことが求められる。

社内のスペースのデザインには、かなり力を入れていたと思う。また立地も良い。

カテゴリからさがす

同じ業界の選考体験談

同じ業界の転職体験談