検索
広告・マスコミ
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(0件)
クチコミ
(16件)
年収・給与
(4件)
プロジェクトマネージャー(汎用系)
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
総合満足度
評価制度の満足度
2.0
/5.0
入社前の期待達成度
3.0
入社前に期待していた/求めていたこと
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
給与制度の納得度
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
営業企画
40代前半 | 役職なし | 在籍期間 20年以上 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
会社の成長性・将来性
4.0
事業展望について
今や芸能の中心に吉本興業があるのでしばらくは盤石なのでは?新しい事業もたくさんやって
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
エンターテインメントの中心とも言える会社の一つなので仕事の規模感も大きく有名なタレント
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
なんだかんだ言っていまだに体育会系かと思います。 いろんな仕事があるので芸能界に関わる
入社理由と妥当性
ここしか受からなかったからです。ただ面白い会社だとは思っていたので結果入社したことが今
プロデューサー・芸能マネージャー
なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
芸能界は大きな変革期を迎えており、その中では他の芸能事務所に比べて変化に対応できている
私が長く在籍していたのは映像制作部門だったこともあり、自分が携わった作品が世の中に発表
東京の社員には首都圏手当が支給されたりなど、基本給に比べて手当によって年収全体は大きく
部署や上司によって働き方や指導方針が異なるので、優秀な上司に指導されれば、のびのび成長
所属芸人というリソースを最大限に使ってたくさんのクリエイティブに携わることが出来ると感
ココラブル
デジタルマーケティング
アンカー・ジャパン
日本経済広告社
法人営業
東急エージェンシー
共同通信社
ディー・エヌ・エー