そごう・西武の
クチコミ詳細_No.4048(入社・退職理由)接客業が天職だと思い百貨店に入社したが、やはり厳しい業界で将来性がなく不安を感じる。今を振
本当に優秀な人もいること。本部に普段はいて経営や店舗全体を見ているが、現場の細かいところも
仕事内容とキャリアプランについてもっと知りたかった。百貨店といってもさまざまな部署があるの
会社として将来性がないこと。新しいことを競合他社はやっていても、お金にならないことはやらず
「入社・退職理由」をもっと知る
そごう・西武の退職・離職検討理由
そごう・西武の入社・退職理由
総合満足度
1.0/5.0