キャリアデザインセンターの
クチコミ詳細_No.749(組織・文化)2.0
4.0
自分が在籍した2003~2005年当時ですが、営業系の会社でイケイケドンドンという雰囲気の
基本的には営業部門側に意思決定権が集まっていたように思います。5人程度のチームを課長がマネ
プライベートも含めて、比較的ベッタリとする(飲みに行く、フットサルをする、BBQをする、ゴ
「組織・文化」をもっと知る
キャリアデザインセンターの企業文化・社風
キャリアデザインセンターの組織・文化
総合満足度
3.0/5.0キャリアデザインセンターの組織・文化
総合満足度
3.0/5.0