キャリアデザインセンター

クチコミ詳細_No.332(働き方・制度)

時短勤務やフレックス制度で働く主婦の方は多く、比較的働きやすいとは思う。

リモートワークは基本なし。今後、導入する予定もないのでは。ある意味、リモートがビジネスモデ

申請すればできるようになったらしい。ただ、申請フローが複雑なため、みんな隠れてやっていると

基本的には充実していない。住宅手当はない。退職金も入社3年目以内は出ないはず。

カテゴリからさがす

同じ業界の選考体験談

同じ業界の転職体験談