キャリアデザインセンターの
クチコミ詳細_No.186(入社・退職理由)ベンチャー風土のある企業に入社したいと思っていたが、入社したらどちらかというと大企業気質な
頑張る人を応援する社風があることや、本当に嫌な人がいないことはすごいと思う。厳しい人はいる
当時と今はかなり変わるが、月あたりの残業時間が聞かされていた時間とだいぶ違った。現場と人事
新しいことへの挑戦がなく、業務内容も変化がないためつまらなく感じてしまった。また、自身もこ
「入社・退職理由」をもっと知る
キャリアデザインセンターの退職・離職検討理由
キャリアデザインセンターの退職・離職検討理由
キャリアデザインセンターの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0