ニトリの
クチコミ詳細_No.4862(仕事の魅力・成長)2.0
3.0
正直、この会社は担当者レベルで退職するとやり甲斐自体は無いと言える。本質的な面白さは、役職
<店舗> クレーム対応からは、忍耐力、感情昂る相手から本質的な要求事項を見極める力が得られ
新人の受け入れ体制自体は非常に会社としても重視している印象を持っている。また各種業務マニュ
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
ニトリのやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
ニトリのやりがい・成長実感
総合満足度
4.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
ニトリのやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |