次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
企画・マーケティング
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
デジタルマーケティング
退職時の役職
マーケティングディレクター
入社先の職種
入社先の役職
商品ポートフォリオマネジメント
ストライプインターナショナル
デジタルマーケティング,マーケティングディレクター
コロナ禍をきっかけに、自分の所属セクションの業務プライオリティが大幅に低下したこと。 自身も、全社部門やマーケティングのキャリアを脱却し、事業の人間としてより深い位置で収益創造ができるようになりたいと思ったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
①自社で大半の販売商品を製造し、販売チャネルも自社で保有していること ②利益に対する管理意識が高いこと ③事業部経験がなくても、事業部の人間としてポテンシャル採用と即戦力の中間くらいの位置づけで入れてもらえること
社会人歴5〜10年
採用(役職なし)
スーパーバイザー・エリアマネージャー,係長・リーダークラス
転職を考えた理由・きっかけ
エリアの店舗管理を行う傍で一部リクルーターとして新卒採用や人材育成に携わる中で、人材が
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
販売・接客スタッフ、売り場担当(役職なし)
販売・接客スタッフ、売り場担当,役職なし
上が詰まっている為、頑張っても店長までとキャリアアップの限界があることに懸念を感じたか