ベネッセコーポレーションの
クチコミ詳細_No.592(働き方・制度)時短勤務の制度などはありましたが、ママさんなど、持ち帰りで仕事をしている方も多く、「制度は
(コロナ以前の話ですが)リモートワーク制度はありましたが、利用できる人がかなり限られていま
副業制度は、基本ありませんでした。(申請などすれば例外的に認められる制度だったと思います。
育休・産休制度もあり、女性が多い会社なので、比較的女性も働きやすい会社だと思います。ですが
会社都合の転勤の場合家賃補助が出る、カフェテリアプランの福利厚生がある(好きな分野で、福利
一定、オフィス環境は良いですが、オフィス次第で環境が変わります。(占有ビルなのか、賃貸物件