P&G Japanの
クチコミ詳細_No.218(仕事の魅力・成長)5.0
4.0
数値目標を達成したときはやりがいを感じますが、それ以外では大きなやりがいはあまり感じたこと
論理的思考はつきました。社外社内問わず協働してやっていくために相手を説得するストーリー作り
OJTで実際の現場に出てどのように働いているかが早い段階でイメージできたのがよかったです。
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
P&G Japanのやりがい・成長実感
総合満足度
4.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
P&G Japanのやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
P&G Japanのやりがい・成長実感
総合満足度
5.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |