富士ゼロックス

クチコミ詳細_No.505(働き方・制度)

時短勤務やフレックスタイム制など、制度は整っていた。また現場でも制度利用しやすい雰囲気があ

あまりいなかった。これも現在は活発に行われていると聞いたことがあるが真意は不明です。

育休・産休制度の整備、女性比率など、は十二分に充実していた。ただ営業部隊は時短で働くには厳

社員持株、DCなどがあった。また社宅は条件がいいが、実家が遠い必要があった

私の部隊は2017年にフリーデスクに移行しました。ほかの部隊は不明です。

カテゴリからさがす

同じ業界の選考体験談

同じ業界の転職体験談