日本マイクロソフトの
クチコミ詳細_No.174(仕事の魅力・成長)5.0
3.0
サポート案件の対応を通じて、実際にエンドユーザーやパートナーSIerが直面している技術的な
サポート案件対応の中で、エンタープライズ顧客、パートナーSIerとのコミュニケーションを身
製品に関するトレーニングが充実しており、技術的なキャッチアップで困ることはなかった。反面、
日本マイクロソフトの
クチコミ詳細_No.174(仕事の魅力・成長)サポート案件の対応を通じて、実際にエンドユーザーやパートナーSIerが直面している技術的な
サポート案件対応の中で、エンタープライズ顧客、パートナーSIerとのコミュニケーションを身
製品に関するトレーニングが充実しており、技術的なキャッチアップで困ることはなかった。反面、