検索
商社
トップ
転職体験談
(0件)
選考対策
(4件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
(1件)
カスタマーサポート・ヘルプデスク
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 退職済み(2010年以前) | 新卒入社 | 女性
総合満足度
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
事業展望について
業界優位性があり、100年以上の歴史があるため、会社としては問題なく思いましたが、成長
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
新人を育てるというよりも押さえつける印象が強かったです。セミナーなど教育関連は充実して
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
資格を取得できると、資格手当で月1万上乗せになるのがよかったです。またボーナスはほとん
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
フレックスが年一回取得できるが、たった一日なのであまり効果は感じなかった。 有給を完全
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
2.0
企業文化について
体育会系というか、役職の壁は絶対です。役職名などは絶対に間違えてはいけない、略称を使わ
入社理由と妥当性
給与の良さと、勤務地が都心であること。確かに給与は良く、都心勤務だったため、そこは妥
ビー・エム・ダブリュー(BMW Japan)
秘書
PwC Japan合同会社
光通信
経営企画・経営戦略
Wovn Technologies
三菱地所
不動産企画・不動産開発
住友商事
事業企画・事業統括