博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)(プロデューサー・ディレクター)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3132
2022年08月 内定
プロデューサー・ディレクター 博報堂デジタルイニシアティブ ビジネスデザイン本部 デジタルアカウントディレクターの選考を受けました。 (正社員)
役職なし
穴のない自己分析: なぜ広告業界なのか、欲求の根源、周りから見て自分はどのようなキャラクタ
お客様の期待に答えて、求められる人材なるというキャリアに近づけると思ったからです。 と思う
1次面接:人事担当者 / 現場責任者(マネージャー) 人柄がとてもよく、リラックスできる雰
20代が裁量をもって働くことができ、活躍しているイメージ。 ナショナルクライアントのような
2つあります。 1つ目は、デジタル広告全般を学ぶことができることです。 というのは、現職で
負けず嫌いで目標に対してコミット力があることです。 というのは、2つあります。 1つ目は、
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/08 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | プロデューサー・ディレクター |
事業部・部門 | 博報堂デジタルイニシアティブ ビジネスデザイン本部 デジタルアカウントディレクターの選考を受けました。 |
応募した役職 | 役職なし |