住友商事の
クチコミ詳細_No.497(入社・退職理由)学生時代の先輩が勧めてくれたので。今から考えるともっと考えるべきだと思うが、当時はそれ以上
会社のステータスがこれほどまでに大きいことは知らなかった。逆にそれが故にやめられなくなって
商社マンとしてのキャリアパスの可能性。人にもよるが、実は意外に潰しが効かない人が多いという
もっと若いうちからチャレンジをしたかった。さらにプロフェッショナルになるためにはこの会社で
「入社・退職理由」をもっと知る
住友商事の退職・離職検討理由
住友商事の退職・離職検討理由
住友商事の入社・退職理由
総合満足度
1.0/5.0