検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(16件)
選考対策
(43件)
選考ステップ
クチコミ
(6件)
年収・給与
(8件)
インサイドセールス・内勤営業
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
社員のミッションビジョン共感度
3.0
/5.0
社内で浸透している価値観/バリュー/カルチャー
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
法人営業
役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
4.0
「顧客第一主義 Customer First」というポリシーは、実際に行動に反映できて
情報システムエンジニア
20代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
企業文化について
外資系特有の変化に対するスピード感と、日経の安定的思考を持ち合わせているような感じで、
カスタマーサポート・ヘルプデスク
20代後半 | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 女性
気さくな人物が多く、オープンな雰囲気を感じました 特に新卒に対するサポートは手厚く、大
ISR(インサイドセールス)
リーダー | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
数字が全てで、数字を作った人間に発言権が与えられます。とはいえ日系企業のような上下関係
内勤営業
なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
外資系特有の成果主義。その他にはどの部署でもスピード感のある人とチームメンバーへの影響
イービーエム
(旧)リクルートライフスタイル
三菱UFJ銀行
個人営業
(旧)リクルートキャリア
人材紹介
Wiz
Speee