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社会人歴15〜20年
新規事業企画・事業開発(課長・マネージャークラス)
任天堂
プロダクトマネージャー,課長・マネージャークラス
ディー・エヌ・エー
新規事業企画・事業開発,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
前職では名物ディレクターがゲームのコンセプトを決め、事業サイドのことは子会社や代理店が
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営業企画,課長・マネージャークラス
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
転職して早々、社内の方針変更により本社の人間が営業や開発現場に関わることが少なくなり、
社会人歴3〜5年
マーケティング(取締役COO)
ビジネス企画,平社員
OWL
マーケティング,取締役COO
端的にいうと「やりたいことをやるため、なりたい自分になるためには任天堂にこのままいても