SMSの
クチコミ詳細_No.558(働き方・制度)私が在籍していた頃は、基本的に9時出社、18時退勤と言う形で柔軟性は低かった。
私が在籍していた頃は、リモートワーク制度はなかった。 今はコロナウィルスの影響もあり、リモ
副業制度はあったが、事前に承認を得る必要があった。 周りで活用している人はそれほど多くなか
女性比率は比較的多く、育休や産休を取っている人も多かった。 また女性でもマネージャークラス
社員も持ち株会の制度があった。 株価は安定して上がっているので活用している人も多かった。
職場環境について、私がいた頃は、良くも悪くも普通のオフィスだった。 また、それぞれのデスク