キャリアデザインセンター

クチコミ詳細_No.353(働き方・制度)

時短の勤務体系もあると聞いていますが、給与が半分くらいになるのでおすすめしないと先輩社員が

制度はないと思います。緊急事態宣言時のみにリモートだったと聞いています。

産育休の制度はあります。実際に役職者で活用してる人が多いです。メンバーではそんなに多くない

退職金があります。3年以上の在籍などの条件があったと思います。社員持株会もありますが、重要

赤坂見附にあり、ランチや飲み会をするにはとても良い立地でした。アクセスもよいのと、スターバ

カテゴリからさがす

同じ業界の選考体験談

同じ業界の転職体験談