マクロミルの
クチコミ詳細_No.13(働き方・制度)フレックスについては、在籍時11時までに出社すればよかったので、夜型の自分には非常にありが
在籍時は基本的にはなかったが、一部でトライしていた(今はあると聞いている)。
副業は可能であった。役員も別の会社を経営したり自由であったし、自分もちょっとしたアルバイト
産休に入る方も多く、その点は親切な会社であったと思う。女性マネージャーも多かったので男女で
サークル支援や社内でのマッサージサービス(有料)があったり、様々な工夫がされていたと思う。