スターバックス コーヒー ジャパンのやりがい・成長実感

スターバックス コーヒー ジャパン

やりがい・成長実感のクチコミ

カテゴリから探す

スターバックス コーヒー ジャパン

マネジメント・人材育成に関するクチコミの集計

マネジメントスキル育成の注力度

---

他社でも通用すると感じるか

非常に強く感じる
---
強く感じる
---
普通
---
あまり感じない
---
全く感じない
---

30歳までのマネジメント経験

ほとんどの社員が経験できる
---
成果の高い一部社員が経験できる
50%
極めて稀だが経験できる
50%
ほとんど経験できない
50%

裁量権の大きさ

非常に大きい
---
大きい
50%
どちらでもない
50%
小さい
50%
非常に小さい
50%

クチコミ件数が少ないため、情報が偏っている可能性があります。

検索結果 24

スターバックス コーヒー ジャパン

企業情報

会社名

スターバックス コーヒー ジャパン

ホームページ

http://www.starbucks.co.jp/

代表者

関根 純

所在地

東京都品川区上大崎二丁目25番2号 新目黒東急ビル

資本金

854,809万円

従業員数

2,003名

企業概要

スターバックスは、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店です。そしてスターバックス コーヒー ジャパンは1995年にスターバックスと株式会社サザビーが合併事業で提携を結んで、誕生しました。スターバックス コーヒー ジャパンは2016年6月現在、従業員数3,347名、1,198店舗、売上高1,256億(2014年)まで成長しています。エスプレッソをメイン商品としてテイクアウトと歩き飲みが可能なスタイル(シアトルスタイル)でドリンク類を販売しているのが特徴です。