ジョンソン・エンド・ジョンソンの仕事の魅力・成長のクチコミ詳細
2.0
2.0
医療機器を販売を通して、エンドユーザーである患者のQOL向上に寄与できること。ただ、それを
クライアントの懐に入るスキルは向上した。人を好きになるために、その人のことをよく知ることは
数週間〜数ヶ月のOJT(with 先輩社員)は役に立った。座学は、教えてくれたトレーナーの
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(11件)
育成制度
(3件)
キャリアパス
(11件)
成長実感・スキルの成長
(11件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(9件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(9件)
カルチャーの入社後ギャップ
(2件)
カルチャー詳細
(10件)