ジョンソン・エンド・ジョンソンの
クチコミ詳細_No.659(仕事の魅力・成長)2.0
2.0
医療機器を販売を通して、エンドユーザーである患者のQOL向上に寄与できること。ただ、それを
クライアントの懐に入るスキルは向上した。人を好きになるために、その人のことをよく知ることは
数週間〜数ヶ月のOJT(with 先輩社員)は役に立った。座学は、教えてくれたトレーナーの
ジョンソン・エンド・ジョンソンの
クチコミ詳細_No.659(仕事の魅力・成長)医療機器を販売を通して、エンドユーザーである患者のQOL向上に寄与できること。ただ、それを
クライアントの懐に入るスキルは向上した。人を好きになるために、その人のことをよく知ることは
数週間〜数ヶ月のOJT(with 先輩社員)は役に立った。座学は、教えてくれたトレーナーの