日本マイクロソフトの
クチコミ詳細_No.174(入社・退職理由)技術力の向上と顧客対応の経験をつむため、入社を決めた。サポート案件の対応を通じて入社時の目
外資系ではあるが、サポート部門はチーム内で連携して業務にあたる雰囲気があり、案件の対応を気
チームメンバーに欠員が出た場合の人員の補充に半年程度かかり、その間に業務負荷が高くなる場合
現職に対する大きな不満はなかったが、他社から給与やワークライフバランスを考慮するとより魅力
日本マイクロソフトの
クチコミ詳細_No.174(入社・退職理由)技術力の向上と顧客対応の経験をつむため、入社を決めた。サポート案件の対応を通じて入社時の目
外資系ではあるが、サポート部門はチーム内で連携して業務にあたる雰囲気があり、案件の対応を気
チームメンバーに欠員が出た場合の人員の補充に半年程度かかり、その間に業務負荷が高くなる場合
現職に対する大きな不満はなかったが、他社から給与やワークライフバランスを考慮するとより魅力