日本マイクロソフトの入社・退職理由に関する社員クチコミ
技術力の向上と顧客対応の経験をつむため、入社を決めた。サポート案件の対応を通じて入社時の目
外資系ではあるが、サポート部門はチーム内で連携して業務にあたる雰囲気があり、案件の対応を気
チームメンバーに欠員が出た場合の人員の補充に半年程度かかり、その間に業務負荷が高くなる場合
現職に対する大きな不満はなかったが、他社から給与やワークライフバランスを考慮するとより魅力
「入社・退職理由」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(6件)
キャリアパス
(6件)
成長実感・スキルの成長
(6件)
年収の入社後のギャップ
(2件)
年収・福利厚生制度
(8件)
労働環境
(6件)
カルチャー詳細
(6件)