三井住友海上火災保険の
クチコミ詳細_No.722(働き方・制度)自分が所属しているときは時短勤務やフレックスタイム制度はあまり使用されていなかった印象。女
自分自身が所属してたときはリモート体制というのは基本的にはなかったが、コロナ後は同僚だった
副業については原則禁止。毎日朝の7時から20時まで、遅いと22時近くまで勤務していることが
自分の支店の男女比は5:5の比率だった。女性は朝早くから出社する方もいれば、少し遅めに出社
社員持株会や年金制度は基本的にあり、条件はあるが退職金も出る。社宅の用意もあるため地方へ転
オフィス環境は古い企業のような印象。デスクは基本的には席次が決まっているが、月に1回か数か