次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(27件)
選考対策
(10件)
クチコミ
(0件)
年収・給与
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2021年12月 内定
法人営業 セールス部とカスタマーサクセス部の選考を受けました。 最後は私自身の希望と会社としての全体最適を鑑みてセールス部への配属となりました。(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
自身の経験や人柄を簡潔に根拠を持って伝えられる練習はもちろんですが、noteや社内記事
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年10月 内定
経理(財務会計) ファイナンス対応を含む、コーポレート部。(部長・ゼネラルマネージャクラス)
自分がどうして現在の思想を持つようになったか、過去の原体験まで遡って言語化する準備が必
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
自己分析を丁寧にやっておくと良いと思います。 面接時に、これまでの経験談とその際の判断
2021年01月 内定
法人営業
求職者にとっても求人企業にとっても「良い出会い」であるかどうかが重要だと考えているので
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
スキルや経験よりも、ビジョンやバリューの理解とそれらと自分自身がどうリンクするか、した
2022年02月 内定
労務・給与 コーポレート部バックオフィスグループ(役職なし)
自分の強み、自分が転職で叶えたい事が何で、入社することでそれがどう実現できるのかをイメ
バックエンドエンジニア プロダクト開発部(役職なし)
仕事における自分の価値観をぶつける必要があると思います。それを語る練習は必要だと思いま
2022年03月 内定
カスタマーサクセス
過去のブレス見ること。導入事例とかを確認して、どういうプロダクトを提供しているのかはあ
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(役職なし)
未経験の方に言えるのは、the modelやカスタマーサクセス(青本)を読んで、Saa
採用
会社のコーポレートサイトやLP、社員インタビューなどネットに落ちている情報はできる限り