次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(22件)
クチコミ
(28件)
年収・給与
(4件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2024年07月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
なぜウォルトに入りたいのか、何をやりたいのかは明確にした上でウォルトにしかできないこと
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年03月 内定
カスタマーサクセス セールス(役職なし)
2019年09月 内定
採用 (役職なし)
自己分析、STARメソッドについての勉強、これまでのキャリアについての洗い出し、企業研
事業企画・事業統括
Assignmentと呼ばれる課題が与えられるため、デリバリービジネスへの理解をかなり