次のキャリアが見える、転職サイト
検索
インフラ・交通
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(3件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
国際・貿易業務
30代前半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
1.0
/5.0
事業展望について
事業展望はありません。ニッチな分野のため、しばらくは優位な立場で進めることができるとは
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
やりがいはありません。頑張っている人に仕事が多く降ってきます。しかし、評価されることは
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
とても働きにくいです。上司が休ませてくれません。残業をせずに帰ることも許されません。
コンプライアンスへの取り組み
3.0
風通しの良さ
2.0
企業文化について
三十代の中間層が極端に少なく、40代以降の方が多いです。そのため、新しいことには消極的
入社理由と妥当性
JR東日本(東日本旅客鉄道)
鉄道乗務員・船舶乗務員
星野リゾート
ホテル・宿泊施設サービス
経営企画・経営戦略
NTTドコモ
法人営業
イージーエス
研究・開発
三井住友金属鉱山伸銅
生産技術