ソニーの
クチコミ詳細_No.391(働き方・制度)完全リモートワーク、コロナによりコアタイムの無いフルフレックスとなっている。有給は圧倒的に
ほぼ100%リモートワーク。月に3回程度出社するが、必要が無ければ出社しない。
新生が必要ではあるが、副業への理解は大きいほうだと思う。嫌がられるようなことはあまりない。
産休育休の取得はほぼ100%。ほとんど100%復帰している。育児のための時短制度や助成金、
社宅などの面では国内メーカーと比較すると手薄いと思うが、だからと言って何もないと感じること
快適。フリーアドレスではないが自由度は担保されており、環境面への配慮は進んでいると思う。