ANAエアポートサービスの仕事の魅力・成長のクチコミ詳細
4.0
3.0
遅延によるトラブルになった外国籍のお客様を担当した時に私の接客により日本のイメージが良いイ
人に指摘される前にお客様自身もきづいていないニーズに気づき、ご提案をするきめ細やかな心遣い
ANAならではの社会的マナーや礼儀作法を徹底された事が良かったです。日本を代表するANAで
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(2件)
キャリアパス
(2件)
成長実感・スキルの成長
(2件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(3件)
労働環境
(2件)
カルチャー詳細
(2件)