ANAエアポートサービスの
クチコミ詳細_No.305(仕事の魅力・成長)4.0
3.0
遅延によるトラブルになった外国籍のお客様を担当した時に私の接客により日本のイメージが良いイ
人に指摘される前にお客様自身もきづいていないニーズに気づき、ご提案をするきめ細やかな心遣い
ANAならではの社会的マナーや礼儀作法を徹底された事が良かったです。日本を代表するANAで
ANAエアポートサービスの
クチコミ詳細_No.305(仕事の魅力・成長)遅延によるトラブルになった外国籍のお客様を担当した時に私の接客により日本のイメージが良いイ
人に指摘される前にお客様自身もきづいていないニーズに気づき、ご提案をするきめ細やかな心遣い
ANAならではの社会的マナーや礼儀作法を徹底された事が良かったです。日本を代表するANAで